反射材 贈呈式

令和8年4月23日(木)なかよしタイムの時間に反射材の贈呈式がありました。

村田製作所の方が来校し、小学部全員に反射材を寄贈していただきました。

最後にみんなでお礼を言うことができました。

今後も、大切に使わせていただきます。

村田製作所の皆さん、本当にありがとうございました。